はじめまして!

こんにちは!

あらた鍼灸整骨院の新です。

今日からあらた鍼灸整骨院を皆様にわかって頂けたらなーと思いまして日記を書いていくことになりました。

よろしくお願いします。

まず、最初に私の紹介をしていきたいと思います。

私は、昭和53年11月19日生まれA型の〇〇歳です。生まれも育ちも大阪府四條畷市です。少年時代に野球をしていまして怪我をしたのがきっかけでこの道を志しました。高校を卒業後、関西鍼灸短期大学鍼灸科入学し、国家試験にて鍼師・灸師の免許を取得しました。その後淡路島にある病院のリハビリテーション科に就職し鍼灸・マッサージ・リハビリテーションを中心に業務を行ってきました。その間結婚し2人の子供に恵まれました。

8年働いた後、柔道整復師の資格を取得するために大阪に戻り、整骨院で働きながら大阪ハイテクノロジー専門学校柔道整復師科の夜間部に入学し、国家試験にて柔道整復師の免許を取得しました。卒業後2年経ってから独立し平成23年5月に「あらた鍼灸整骨院」をオープンしました。

私は少年時代からスポーツ等で腰椎椎間板ヘルニアやぎっくり腰・肩こり・片頭痛などに悩まされてきました。色々な治療院を巡りましたが改善することはありませんでした。

しかし、現在は痛み等が出現しましても改善する方法を知っている為、全く苦にはなりません。

あらた鍼灸整骨院では、楽しく業務を行い明るい雰囲気で患者さんをお迎えするように心がけています。

身体のことでお困りの方は是非一度お越しください!

あなたとの出会いを楽しみにしています。