当院が皆様に選ばれている理由

当院が四條畷市の皆様に選ばれている理由を少しご紹介します!

当院が四條畷市の皆様に選ばれる7つの理由

1.臨床歴19年の施術経験から様々な症状に対応できる

当院には施術歴19年の経験と25000人以上の豊富な施術実績があります。

更には総合病院で働いていた経験もあり、西洋医学・東洋医学の観点からアプローチしていきます。

四條畷市で知識と経験に関しては、どこの治療院にも負けない自信があります。

2.たった1回で効果が実感できる

施術を行ってもらったが効果が実感できない。そういう事は当院はありません。

施術後には明るい未来が見えてきます。

3.施術中から実感できる身体の変化

当院の施術は、患者さんの身体にかかる負担をできるだけ少なくした施術法をとっております。

また、施術中に身体がぽかぽかと温かくなり、血流がよくなることで汗が噴き出てくる方も多くみられます。

筋肉が緩んでいく感覚も実感されている方もおられます。

4. 模型を使ったわかりやすい説明

当院ではお子様からご年配の方でもわかりやすい言葉で、また理解できるよう専門用語を使わず模型と一緒に説明をしていきます。

なぜ、痛みがでているのか?など患者さん自身にも理解して頂いております。

このように私と患者さんで痛みの原因を共有することで、痛みのない身体づくりを目指していきます。

技術だけではありません!来院しやすい環境も選ばれているポイントです

会社帰りでも大丈夫! 平日20時まで受付しています

当院は午後の受付は20時まで行っております。

仕事でお帰りが遅い方や夕ご飯の支度をしてからの方に利用していただきやすいです。

無料駐車場2台完備

当院は車での来院が多いことから無料駐車場を2台完備しております。

また、駐車場が満車の場合でもお声をおかけ頂ければ近くに無料で止めて頂ける場所があります。

女性スタッフが在籍!女性お一人でも安心です

当院には女性の受付スタッフが在籍しており、女性の方でも安心してご来院して頂いております。

男の私に伝えにくいことなどがあれば女性スタッフにお伝えください!

子供連れの方でもどうぞ!