自分自身の身体メンテナンスしていますか?

こんにちは!

あらた鍼灸整骨院の新です。

今回のお題は「自分自身の身体メンテナンスしてますか?」ということで

どれくらいの方が「健康」を意識して日々過ごしているか?最近気になっています。

痛みがでたら治療に来て、痛みが無くなれば遠のく。

まあ、分からなくはないのですが1回1回症状が酷くなっている患者さんが多く

見受けられます。

こうなってくると治りも遅くなり、何回も通わないといけなくなってきます。

そしたら定期的にメンテナンス来て、気持ちも身体もリフレッシュして日常を送れば

辛い思いをしなくていいのになーって思います。

私も、もう44歳。

20代・30代とは違い疲れが取れにくくなってきています。

これをほっておくと寝違いやぎっくり越しになるので、昼休憩の時は電気をあてたり

最低でも月1回は筋肉をほぐしにマッサージに行っています。

こうすることで患者さんに100%の気持ちで向き合う事ができるからです。

特に40代以降の皆さん、時間がないお金がないと言わず身体のメンテナンスを行って下さい。

パフォーマンスが良くなりますよ。